只今、長編のみ。別窓開きます。
名前変換はコチラです。
よければweb拍手 メルフォで感想お願いします。返信はDIARYにて。



氷帝謳歌曲:氷帝中心日常:他校出演

不幸街道まっしぐらで地味だけど言う事は一丁前な主人公。
そんな主人公が突然氷帝テニス部のマネージャーに!?
ついたあだ名は「ガリ勉」?「イモ」!?笑いあり、友情あり、淡い恋もあり?な成長記録。



氷帝謳歌曲外伝:氷帝中心日常:他校出演

氷帝謳歌曲本編の中の番外編。彼等が出会う前の話なども。
短かったり、長かったり色々。




poco a poco:宍戸連載

同じクラスの離れた席に座る彼は、怖そうだけど部活好き。
そんなイメージしかなかったのに・・・何故か互いの弱みを握ってしまい・・・
敵?それとも友達?それとも――スローペースな恋がテーマです。




学校へ行こう!:短編とかそうじゃなかったりとか。

氷帝、立海、四天宝寺、各学校の短編日常話集。短編じゃない場合もあります。
ギャグでも恋愛でもないと言うか、何時も通り温いのしかありません。
はっきり言えば「何でもアリ部屋」です。ごめんなさい。




女王様労働法:四天宝寺中心日常:他校出演

関西で知らぬ者は居ないと言われる財閥の御令嬢が、まさかの四天宝寺中マネージャー。
辛辣、破天荒、プライドが高く、何不自由なく育った彼女を待ち受けるのは、超庶民派テニス部。
四天宝寺中でアンバランスな青春物語。恋もあったりなかったり。




はしころエイジ:立海中心日常:他校出演

幸村君の幼馴染、歳上主人公。誰かに頼られる事・優等生ぶる事・ダラダラした生活が三度の飯より好き。
だけどすぐボロが出る。お姉さんぶる姿がウザいと幸村君から評判の主人公。
そんな主人公が立海大に一年間教育実習へ。ドタバタの日常青春物語。恋人未満幼馴染以上?ほんのり恋もあったり?




桜木アンダグラウンド:岳人連載

皆にとっては氷帝の桜、岳人にとっては悪魔の同居人。岳人のモットーは「俺に関わるな!」
それでも同じクラスになってしまった二人。岳人はボロを出させる決意をする。
アンバランスな同居生活に春は来る?









inserted by FC2 system